ハウツーガイド

アクティビティ利用でマウンテンライツが60%OFF!

夜のスキー場に出現する1.3kmの壮大なイルミネーション「Mountain Lights (マウンテンライツ)」。アクティビティを利用すると60%OFFになっちゃう超お得なサービスをお見逃しなく!!

【ゴンドラ遊覧】山を楽しむアイディア5選

HANAZONOのサマーゴンドラを使って、山を楽しみましょう!ピクニックやハイキング、憧れの山コーヒーまで、思い思いのリラックスタイムをお過ごしください。

「HOKKAIDO LOVE!割」ワクチン接種証明書が不要に!

全日本在住者対象!超お得な「HOKKAIDO LOVE!割」を使ってニセコを遊びつくそう♬5/8よりワクチン接種証明書が不要になりました!

【2歳~OK】夏のニセコ🌞キッズアクティビティガイド(年齢別)

ファミリーみんなで楽しめるニセコHANAZONOリゾートは2歳からOK!お子様の年齢別におすすめアクティビティをピックアップしました!

北海道民が教える雪道を安全に運転する5つのコツ

凍る、滑る、はまる、バッテリーがあがる!雪道の続く冬の北海道の運転は慣れないと予期せぬトラブルの連続に。トリッキーな雪道運転のコツを北海道きっての豪雪地帯、ニセコ在住のスタッフがお教えします。

【年齢別】冬のニセコ キッズアクティビティガイド

ファミリーみんなで楽しめるウィンターリゾート、ニセコ。お子様の年齢別におすすめアクティビティをピックアップしました!