YAMA PLUS オンラインショップが期間限定でオープン!

  • 5月 07, 2020

online_shop_image

現在世界中が新型コロナウイルスCOVID-19との戦いを強いられています。

わたしたちに今できることは「STAY HOME」。

自宅で過ごして、人との接触を出来るだけ少なくする事が、身近な愛する人々や、最前線で戦う医療従事者、生活の基盤を支えるエッセンシャルワーカーのみなさんを支える事に繋がります。

ニセコの自然を、アウトドアを愛する気持ちから生まれたオリジナルブランド「YAMA PLUS」は、これまで「ニセコのお店に来て、手に取って選んでほしい」をコンセプトに店頭のみでの販売展開をしてきました。しかし、この度のコロナウイルス感染拡大のため、みなさんにお店に来て頂くことは困難であり、「STAY HOME」を少しでも楽しく過ごせるように考える事が、今わたしたちにできる事と判断し、期間限定のオンラインショップをオープンしました。

どうぞご自宅でのショッピングをお楽しみください。

YAMA PLUS オンラインショップ

ブライトカラーが気分を上げてくれるテックシャツや、お問い合わせの多かったDAD HATなど夏商品も続々入荷中です。アウトドアでの快適さを考えて作られたギアは自宅でも動きやすく快適、そしてスタイリッシュ。

ニセコの、HANAZONOの自然の中で会える日を、遊べる日を待ち望んで、今できることに取り組みましょう!

- TEAM YAMA PLUS -

box_logo_t

tech_long_sleeve

kids_t

stay_home_logo