2019年冬、ニセコHANAZONOリゾートが生まれ変わります!

  • 5月 06, 2019

2019年12月から、
新しい施設が続々オープン!

現在ニセコHANAZONOリゾートでは2019-20シーズンの冬にオープンをひかえた新しい施設のために、たくさんの準備が同時進行で進んでいます。自然の造形を活かしつつ、日本はもちろん世界中から集まるゲストたちに、より快適に、ここでしか味わえない最高のウィンターバケーションを楽しんでもらえるようにと大改装中です!

どんな施設ができあがるのか!?このブログで一足先に教えちゃいます!

パーク ハイアットニセコ HANAZONO

パーク ハイアット ニセコ HANAZONO ホテル&レジデンス完成予想図

パーク ハイアット ニセコ HANAZONO
ホテル&レジデンス

HANAZONOリゾート唯一のスキーイン・スキーアウト ホテル

今年の夏か去年の冬にHANAZONOリゾートに来ていただいた方は、リゾート入口付近の大規模な建設現場にびっくりしたのではないでしょうか?そう、これは2020年1月20日にオープンするホテル、パーク ハイアット ニセコ HANAZONO ホテル&レジデンスのための工事です。花園地区としては初めての、そして唯一のスキーイン·スキーアウトの宿泊施設で、モダンでラグジュアリーなお部屋からはHANAZONOのスロープが見渡せます。

施設内には新しいレストランやお店もオープンする予定とのことで今から楽しみ!間違いなく今年のニセコで1番注目を集めているプロジェクトです。

2019年にオープン予定のHANAZONOエッジ

HANAZONOエッジ完成予想図

HANAZONO EDGE 

新しいレストラン&バー

リゾート内にホテルもオープンし、どんどん大きくなるリゾート。それに先駆けて飲食エリアも新しくなります!その名もHANAZONO EDGE(ハナゾノ エッジ)。花園第1リフトのすぐそばに建つ予定のこの2階建ての新しい施設では、収容人数500人のレストランやカフェ、バーがオープンする予定です。

以前のレストランよりも広く、余裕を持たせた設計になっているので、待ち合わせをしたり、スキー·スノボの合間にリラックスするのにぴったりです!

*2019年12月7日HANAZONO EDGEオープンしました!

実際の建物や店内の様子の写真はこちら

ハナゾノエッジのレストラン完成予想図

HANAZONO EDGE レストラン完成予想図

 

ギャラクシー オブ キッズ

新しくオープンするインドア アドベンチャー エリア!

ニセコハナゾノリゾートのインドアプレイグラウンド

HANAZONO Galaxy of Kidz 完成予想図

創業以来、子供も大人も家族みんなで楽しめるリゾートであることを大切にしてきたHANAZONO。もちろん元気いっぱいの子供たちが安心して思いっきり遊べる場所も準備しています! 

2019年12月にオープンする予定のインドア アドベンチャー エリア、ギャラクシー オブ キッズには好奇心いっぱいの子供たちが夢中になる遊具がいっぱい!専用のハーネスとロープを使って登る10のクライミングウォールは最大高さ5m!雲をイメージしてネットで組み立てられた遊具や滑り台に、小さなお子様向けにはネットボールピットもあります。

NISSの子供向けスキー教室であるティクタク ギャラクシー、およびユキ ギャラクシーに参加するキッズたちには、レッスン時間ににこのギャラクシー オブ キッズで遊ぶ時間が組み込まれています。さらに併設されるキッズ専用レストランでは、なんと専属のシェフが子供達のために腕を振るいます。きっと楽しすぎて子供達(親も)みんな帰りたくないっていうかも!?今からオープンが楽しみな施設です。

ギャラクシー オブ キッズの完成予想図

これらすべての施設は全て2019年12月にオープンします。そして現在温め中の計画もまだまだたくさんあるので、詳しいことがわかり次第こちらのブログでまた紹介していきますね。

どんどん進化するHANAZONOリゾートにぜひこの冬遊びに来てください!