パウダーなHANAZONOから

始まったばかりの2017年の冬ですが、今年は本来のニセコらしい素晴らしいスタートとなっています。

11月下旬から一度雨が降ったものの、ほぼ毎日のように降り続ける雪、雪、雪。
そう言えば陽を浴びて輝く羊蹄山も、最近見ていないなあと思うほどです。

さて、今日のHANAZONO、どれくらい雪が降っているかな...。
以下ご覧ください。

雪の降りしきるHANAZONO308
今日も大きくてフワフワな乾いた雪がたくさん降っています。

ニセコHANAZONOスキー場で雪遊びに興じる子供達
2019年にオープンする"パークハイアット ニセコHANAZONO"の建設工事もすすむHANAZONO308前ですが
奧のクレーンも霞む降雪?

12月の大雪に大盛況のニセコHANAZONOスキー場

現在308前もpowderゲレンデです。

 

ニセコHANAZONOリゾートのリフト
リフトの雪の感じもここ数年の1月末の量感。
森に入っても入らなくても乾いたパウダー。
新しい雪が前回メイクした自分のラインをどんどん消し去って行きます。

雪の中でスキーを楽しむ人びと
みんなも、惜しげも無く降りそそぐ粉雪を愉しんでいるようでした。
今年のニセコは本当に雪が素晴らしいですね。

天気予報を覗いてみても、ほぼ毎日雪マーク。この冬はニセコエリア、これからも期待ができそうです。
HANAZONOリゾートはNiseko Unitedの北東斜面に位置するので、気温がよほど上がらない限り、終日クオリティが高い雪質をお楽しみいただけますよ!

今年の締めくくりに、来たるべく新年に乾いたフワフワのパウダーと戯れてフレッシュな気分を楽しんでみませんか?
忘れることが出来ないような、素晴らしい粉雪との体験があなたを待っているはずです。

関連記事

Hpc tour medium
ニセコで最高のツアーガイドHPGのご案内 6日 前に掲示された記事
Hanazono powder guides medium
春のHANAZONOバックカントリー ガイド ツアー20%OFF! 約13時間 前に掲示された記事
Niwasakiichi2018 medium
ニセコの遅い春を彩る芝桜と「庭先市」 約13時間 前に掲示された記事
Snowy hanazono medium
パウダーなHANAZONOから 6日 前に掲示された記事