2月のHANAZONO、こんなに降りました!

「Japowとはこの事!」と言わんばかりの今年の冬、降雪量12年ぶりの快挙に沸いているニセコです。

HANAZONOスキー場の風景
ピークシーズンの合間のある日でしたが、リフトからどんどん人が沸いてきて、流れていきます。
たくさんの人が山を楽しんでいるのがよくわかります。


NISSスキースクール
ご参考までに。
去年のストロベリーフィールドのベル。3月ころの写真ですが、概ねこのような積雪だったのが去年。



2018年大雪のHANAZONOストロベリーベルズ
先ほど写真を撮ってきたらこんな感じ。ボリュームが違いますね。
「パウダーが深すぎる」という声も先日聞きました。凄いですね。


2018年の記録的大雪のニセコのスキー場
矢印も、もう少しで埋まってしまいそう。



HANAZONOスキー場でパウダースノーを楽しむ人々
深い深いフィールド内は春スキーも長く楽しめる事でしょう。



ニセコの雪景色
始まったばかりの2月の始まりもすでに大雪の予報が出ています。一体どこまで行くのか、多くの人が驚きと歓声をあげています。これからが楽しみなHANAZONOの2月です!

 

この記事について質問がありますか、フィードバックを提供するか、何らかの理由でお問い合わせください。今日私たちと連絡を取ってください。あなたからの御一報をお待ちしています。

お得な最新情報とパッケージ

 ニセコスポーツの早割20%OFF

ニセコスポーツの早割20%OFF

ニセコスポーツのレンタルが7月31日まで20%オフにて予約受付中です。今のうちにこの冬のレンタル予約を済ませるととってもお得!

続きを読む »
NEW!! ライド&クライム2020-21冬登場!

NEW!! ライド&クライム2020-21冬登場!

この冬、NISSキッズプログラムに新たにライド&クライムが登場!レッスンだけでは物足りない、ちょっとした冒険もプラスしたワクワクプログラムです!

続きを読む »
2020-21冬季予約受付開始!

2020-21冬季予約受付開始!

2020-21冬季予約の受付を開始しました!この冬ニセコHANAZONOリゾートでお待ちしております。

続きを読む »

お得情報満載!HANAZONO メールマガジン

お得なキャンペーン情報や最新のニュース、ローカル情報をお届けしています