2020-21冬季予約受付開始!

  • 5月 13, 2020

リフトで春スキーを楽しみに行く人々

2020-21冬の予約受付開始!

 

スキーレッスン

この冬、スキーやスノーボードに挑戦してみたいとお考えの方、ニセコインターナショナルスノースポーツスクール(NISS)ではきっとあなたにぴったりの初心者向けレッスンが見つかること間違いなしです!

NISS では、経験者の皆様にもきっとご満足いただけるプログラムもご用意しております。

お一人でご参加の方はグループレッスンで他の参加者と楽しく滑ることも可能、ファミリーでご参加の方にはプライベートレッスンもご用意しております。

 

バックカントリーガイド

HANAZONOパウダーガイドとニセコワイスパウダーCATでは、他では味わえない最高のバックカントリーツアーをご提供。詳細は こちらをご覧ください。

 

レンタル

NISEKO SPORTS でレンタルをして身軽にニセコへお越しください!
初級~上級スキーヤー/スノーボーダー向けギア、ニセコパウダーを存分に楽しむためのギアなど幅広い品揃えでご用意しております。

 

その他のアクティビティ

ニセコHANAZONOリゾートでは、スキーやスノーボードには興味のない方にもお楽しみいただける豊富なアクティビティをご用意しております。

チュービング、スノーモービル、スノーシュー、スノーラフティングなどワクワクするようなアクティビティでいっぱいです。詳細は、こちら をご覧ください。